2016年6月15日水曜日

MOM

写真を撮らせていただくようになって、かっこよく撮れた写真を、何か形にしてプレゼントしたいと思い、公式戦で私が写真を撮れて尚且つ勝利した時には、私が勝手に”Man of the match”を選ばせていただき、Photoshopで加工した、ちょっとだけかっこいい写真を贈ることを、監督に許していただいています。

サッカー素人の選ぶMan of the matchですから、選手、監督、コーチには俺とは違う!っとクレームが入ることもありますが、お許しいただければと思います。
ささやかなモチベーションアップの材料になればいいなと、毎回力を入れて作っています。

関東大会予選の光陵高校戦はPKを止めて勝利に貢献したキーパーの三浦大輝君へ。



三浦君のきれいなフォームが引き立つように。
背景にはPKを止めたシーンを動画から取り出して入れてみました。
かっこいいですよね(^^♪

今日は先日のU-18リーグ新羽戦のMOMを贈呈してきました。
今回はこの二人。


2アシストの永田くんと2ゴールの石崎くん。
二人同時は初めてですが、二人とも大活躍だったので、どちらか一人を選ぶことができませんでした。喜んでもらえたかな?




二人ともプレースキックを蹴るので、いい瞬間が撮れていますね。

初めてMOMを贈った時に、監督が卒業までにみんなが一度はもらえるように頑張れと仰ってくださったのですが、私がなかなか勝利する試合に応援に行けなくて、活躍してくれてる選手全員に贈れていないことが、ほんとに申し訳ないです。

次は誰がヒーローになるのかな?
毎回とても楽しみにしているんですよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも橘学苑サッカー部を応援宜しくお願します。


6 件のコメント:

  1. 香月さん
    ウチの愚息にはもったいないくらいのカッコいい写真をありがとうございました(^-^;嬉しかったです。嬉しかったついでに自分の実家と嫁さんの実家にも送っちゃいました(笑)間違いなく選手たちのモチベーションアップになりますよね❗香月さん目線のMOMこれからも楽しみにしてます🎵

    返信削除
  2. すごくカッコいいですね!
    モチベーションアップ間違いないですね(^^)

    返信削除
  3. どの写真もカッコいい〜!貰えたら嬉しいですよね!全員が貰えるチームになってほしいですし、毎回MOMがでるチーム=毎回勝つチームになってほしいです❗️

    返信削除
  4. 三浦さん>嬉しくなるご報告ありがとうございます!喜んでいただけて本当にうれしいです。皆に贈ってあげたいですね(^^)/
    谷口さん>こうたくんもすごく活躍してるのに、タイミング悪くてまだプレゼントできてなくて、次期待しています!
    矢島さん>記念すべき第1回目は世奈君でした。あの時すごくいい写真が撮れて、世奈君に写真を贈ってあげたくて始めたようなものです。
    ホントにヒロインと合わせて、毎回やりたいですよね(*^▽^*)

    返信削除
  5. 素敵です!!
    うちもいつかもらえるかなあ。
    こんなかっこいい写真、絶対自分じゃ撮れないです。
    しかも素敵に加工してあって♪
    毎回MOMがでるチーム、目指したいですね~

    返信削除
  6. 増田さん>プレゼントできる日を楽しみに待っています!毎回贈りたいですね��

    返信削除