2016年7月14日木曜日

また季節は巡ってきました・・・

昨年の選手権の最後の試合、終了後のみんなの涙を覚えています。










それはそれは切なくて、何も言葉すらかけてあげることができなかった。

こんなシーンに立ち会わなければならないのなら、もう、いっそ高校生を撮るのはやめてしまおうか、とも思った、ほんとにほんとに辛い時でした。





今年もまた、刻一刻とその時が近づいてきています。

選手権の予定決まりましたね。
初戦は7月16日土曜日です。

見ていることしかできないって、本当にもどかしい。
直接力になれることなんて何もない。無力さを感じます。


私の存在って、少しはみんなの力になってるのかな・・・
ふと、そんな気持ちにさせられる



みんなが持ってる力全部出せるように
どんな結果でも、笑顔で終われるようにと

ただそれだけを願っています。

みんなの最高にかっこいい姿ちゃんと残すからね。
一生誇れるような
宝物になるような時間を

一緒に闘ってるよ!

どうか一人でも多くの保護者の方の応援をお願いします。
1次予選を突破できるように
みんなの願いが叶う瞬間に立ち会ってあげてください。

10 件のコメント:

  1. 胸の詰まる写真ですね‥
    又来年と今まで思っていましたが
    いよいよ3年生には本当に最後の大会がきました、3年の親としては期待と淋しさを感じてます。
    香月さんは今まで選手達の沢山の笑顔や思い出を残してくださいました、本当に感謝しております、どこまで昇れるかわかりませんが彼らは全力を出し切ってくれると思います、その姿を
    残して頂ければ彼らも嬉しいはずです。
    さあ決戦ですね!2次に向けて保護者も全力で応援しましょう❗️

    返信削除
    返信
    1. この時期にネガティブな写真を投稿するのはどうなのかなと躊躇したりもしたのですが、この悔しさを忘れないで欲しいという気持ちで、アップしました。後悔しないように、やりきって欲しいですね。

      削除
  2. いよいよですね・・・
    去年の悔しい涙は、この1年きっと彼らを成長させてくれたはずです。
    期待しましょう!!そして私たちは少しでも彼らに力をあたられるよう
    全力で応援しましょう!!香月さんの存在は選手たちだけでなく保護者
    にとっても大きな大きな力になってます。最後の夏の戦い最高にカッコいい
    姿を残してあげてください!一緒に戦いましょう!!

    返信削除
    返信
    1. もっとしてあげられることがあったのかもしれないという不完全燃焼な気持ちを毎年引きずってしまいます。少しでも力になれるように頑張ります。

      削除
  3. 始まりますね。
    あの子達はきっとやってくれるはずです!
    信じましょう!そして精一杯応援しましょう!!
    香月さんの存在は間違いなく大きな力になっています!感謝です!
    たくさんのかっこいい姿、よろしくお願いします!!
    そして、メチャメチャかっこいいMOMありがとうございます!
    家族で絶賛です(^^)

    返信削除
    返信
    1. 谷口さん、そんな風に言っていただけると、少しだけ気持ちが救われます。ありがとうございます。 ようやく渡せてよかったです😊こうたくん喜んでくれてたかなぁ?クールに受け取ってたけど笑

      削除
  4. いよいよ、明日、始まりますね。
    親、先生以外にも、香月さんのような方にまで見守られて、
    本当に感謝です。
    3年生と一緒にプレーできる、残りわずかな試合、一試合でも多く、
    悔いのない試合をしてもらいたいと思います。
    明日は応援に行けないので、18日は応援に行けますように!
    今、息子の手伝いで応援歌チャントの歌詞プリント作成中です。
    明日、応援に来てくれた人に配れるように準備します!

    返信削除
    返信
    1. あーそれ!欲しいと思っていました。さすが龍樹✌️ マリノスのゴール裏でもチャントの歌詞を配ってくれて、初めの頃とても助かったし、一体感でますよね。

      削除
  5. 子供たちよ未来に向かってがんばれ!

    返信削除
    返信
    1. 私たちも全力でサポートしましょう!

      削除