2016年10月25日火曜日

ご報告

一昨年前左足の前十字靭帯断裂という大怪我を負い、ようやく復活したところで、昨年左膝半月板を損傷。

この2年で2度の大きな手術を乗り越えて、ようやく以前のように力強いキックを蹴れるまでに回復し、嬉しそうにプレイしていた、小湊コーチ。

小湊コーチも、選手同様、いえ、選手以上にサッカー大好きなサッカー小僧です。






3枚目の写真を撮ったまさにその日、小湊コーチは以前とは逆の足の靭帯を断裂してしましました。

サッカー選手にとって足は命。

プロの選手でも、才能に恵まれながら、度重なる大きな怪我のために実力を出し切れずに引退してしまった選手がたくさんいます。

その怪我を乗り越えて、復活してくれた選手もまた、たくさんいます。

どうか、怪我に負けないで、乗り越えて。嬉しそうにボールを蹴る姿を見せてくださいね。

ちなみに手術は12月15日の予定だそうです。お見舞い大歓迎\(^o^)/

4 件のコメント:

  1. 小湊先生・・・
    またやっちゃったんですね(ToT)
    楽しそうにボール蹴ってたのに・・・
    お大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. 三浦さん…(´;ω;`)ウッ…励ましお待ちしております

      削除
  2. 先生‥‥またやっちゃったんですか
    問題無くボール蹴ってたのに(T . T)
    早く治る事祈ります!

    返信削除
    返信
    1. 矢島さん…ねぇ、あの日ですよ! あんなに楽しそうにしてたのにねぇ…

      削除