2016年12月17日土曜日

無事手術終わりました

小湊先生の膝の靭帯の手術が15日に無事おわりました。
今はまだ痛みがあるそうですが、クリスマスまでには退院できるそうです。

今日は2年生がみんなでお見舞いに行ってきました。



前回は選手のお見舞いがなかったってちょっと寂しがってた小湊先生。
小湊愛に溢れる2年生がみんなでお見舞いに来てくれて嬉しそうですね。

早くまた、力強いシュートを見せてもらいたいですね。

この翌日、練習試合を終えて、また別のメンバーがお見舞いに来てくれました。
みんな小湊先生が大好きみたいですよ😊


10 件のコメント:

  1. 小湊先生
    おつかれさま!
    天海がみんなで見舞いに行ったら先生が喜んでいたと話してくれました。
    退院したらグランドで勇姿を見せて下さい。楽しみにしてるよ!

    返信削除
    返信
    1. 天海は2年生一小湊愛があると噂です(*^^)v

      削除
  2. 皆んな来てくれて良かったですねー!
    小湊先生怪我はこれが最後にしましょう😄

    返信削除
  3. 小湊先生、無事に手術が終えて、お疲れ様でした。
    昨日は1年生もお見舞いに行かせていただいたようですね。
    グランドに戻ってくるのを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 2年生だけではなく、1年生まで来てくれて、小湊先生凄く嬉しかったみたいです(⌒∇⌒)また、力強いシュートの見本見せてもらいたいですね。

      削除
  4. 無事に手術が終わって良かったです。
    退院しても急に無理しないでくださいね~

    返信削除
    返信
    1. 先生の太い足が、細くなっちゃわないか心配ですね。リハビリしっかり頑張ってもらわなきゃです。(^.^)

      削除
  5. 小湊先生
    無事に手術終わったようでよかったです!
    クリスマス病院じゃなくてよかったですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. まぁ、病院か男だらけの合宿所かの二択ですけどね(笑)

      削除