2016年10月5日水曜日

時間を止めて

いつもなら練習はお休みの水曜日、3年生が最終戦に向けて練習するというので、見学に行ってきました。

楽しそうな声が響いているコート。みんなの笑顔がキラキラしています。









ただ、純粋にサッカーを楽しんでるそんな時間なのかな。
ほんとにみんなサッカー小僧ですね。

いろんなことがあって、それでもやっぱりサッカーが大好き。仲間が大好き。ここに流れているのは、優しくて、暖かくて、愛おしい時間。



一緒になってコートを駆け回っている監督とコーチにとっても、ずっと続いて欲しい時間なのではないかしら。






保護者の方の中には、時間が止まってくれればいいのに・・・そんなふうに感じている方もいらっしゃるのでは?
今を、永遠に心に刻みましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも橘学苑サッカー部を応援よろしくお願いします。

10 件のコメント:

  1. 順位は決まっているリーグ最終戦ですがラストマッチに向けて皆んないい笑顔で練習してますね!残された貴重な時間を皆わかって
    楽しんでる。このままとも思いますが時は進みますよね、天気が心配ですがラストマッチ、最高のパフォーマンスと笑顔がみたい!(^.^)

    返信削除
    返信
    1. みんなが楽しそうにボールを蹴っていてくれると、本当に幸せな気持ちになるんですよ。みんなの作り出す空気は居心地が良い空間でした。最後に素敵な笑顔がたくさん見られますように🙏

      削除
  2. とうとう、最後がきてしまいますね。ものすごく寂しいです。
    明日が来てほしいようなほしくないような…複雑な心境です😢
    が、最後をしっかり見届けたいと思います。
    みんな、頑張れー❗️

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですね、ホントに感謝です。 
      はい、心に刻んでくださいね。みんなかっこいいです!

      削除
  3. 最後になってしまいますね…
    寂しいしまだまだ見ていたい。
    みんなの笑顔ホントにキラキラしていていいですね��
    最後まで皆んながんばれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
    返信
    1. よく頑張ってここまできましたよね。寂しいです😭 しっかり見届けましょうね💪

      削除
  4. いよいよ今日で最後ですね・・・(T_T)
    最後は最高の笑顔で楽しんでもらいたい!!
    最高の仲間と最高の笑顔で(^^)

    返信削除
    返信
    1. 喜びや悲しみを得分け合った仲間は本当に大切です。欲しくても自分一人では手に入れることのできない、人生の宝物です。これからの人生を支えてくれる、生涯の友。最後の試合、たくさんのみんなの笑顔が見られますように。

      削除
  5. 時が経つのは本当に早いものですね。
    最後は勝利で!そして最高の思い出に!

    返信削除
    返信
    1. 全員で闘って、応援して、悔いのない時間を心に刻みましょう!応援よろしくお願いします!

      削除