2017年7月8日土曜日

MOM 2

公式戦の試合とスケジュールが合わず、なかなか見に行くことができなくて、プレゼントすることもできなかったMOM。
ようやくプレゼントするチャンスが来ました。
私が写真を撮ることができて、その試合に勝利した時に、私が勝手に選んだMOMを贈ることを、許していただいています。

以前のMOMに関する記事はこちら>MOM

ちょっと前になりますが、インターハイ1次予選2回戦の高津高校戦では先制点を決めた3年の風見くんへ。



U-18リーグ田奈高校戦は、貴重な得点を挙げた3年濵口くんに。



同じくU-18リーグ湘南高校戦では、2得点を挙げた2年小野山くんへ。



喜んでもらえてるかな?
三人三様。なかなか決定的瞬間をカメラに収めることは難しいのですが、素人なりに、一生懸命撮った写真です。
活躍して勝利して、たくさんのMOMを贈ることができるように、これからも応援しています。みんな頑張ってくださいね。

2 件のコメント:

  1. 普段はお知らせさえ親に見せないヒロが、なんと頂いて来た日に照れくさそうに見せてくれました。全力でチームに貢献出来るよう、これからの励みにさせていただきます。ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 小野山さん、先日はありがとうございました。なかなかプレゼントできなくて申し訳ないです。写真の何とも言えない表情にも、現れていますね(^ ^)喜んでいただいていること伝えていただけて本当に嬉しいです。期待してます!

      削除